保険営業マンの苦悩

混沌とした保険業界のお話です。

本当に欲しい物を

 

自分が間違っていることに気付いた私ですが大変なのはこれからです。

隣書いたらいいのかわかりませんほか制御に関する本を読んだり成績の良い先輩やマネージャーに話を聞いたりと試行錯誤の毎日が続きましたすのある日のこと晴男米屋のご主人と話をしていた時こんなことやりました.

あったしお客様に美味しいお米を提供する子宮の仕事が大好きなんですこれをご覧くださいそれはそんな私のようで食べた中で1番押し込みなんです保田しの大切なお客様に食べ楽しくで新潟まで出向いて直接買い付けに入ったお米です人気に入ると思うから是非一度でくださいねだし思わずこいてしまいました