保険営業マンの苦悩

混沌とした保険業界のお話です。

2014-01-01から1年間の記事一覧

育毛メソセラピー

いわゆる薄毛になりはじめたに関わらず対応をしないでいると、やがては抜毛につながってしまい、さらに一層何も対処しないままでいたら、確実に毛細胞が死滅することになり将来二度と新しい髪が生えてこない状態になるでしょう。「洗髪した際に大量の抜け毛…

実際に抜け毛を止めて

AGA(androgenetic alopeciaの略)が世の中に広く認識されるまでになったため、一般企業の育毛&発毛専門のクリニックに限ることなく専門の医療機関で薄毛の専門治療をすることが、通常になったのではないかと思います。30代の薄毛であれば、まだ時間切れで…

悪徳業者のサイト

恋愛に心理戦が欠かせません。とてもモテる人は、心理学で裏付けされているという恋愛の技術などを、気付かないうちに使っているかもしれません。 恋愛相談をしているといったことは、あなたがその相談相手を信用している、という裏付けのようなものです。自…

英語のルーツ

500年前、英語はブリテン島とアイルランド島でしか話されておりませんでした。英語のルーツを少したどってみましょう。 日本でも若い世代を中心に英語が話せる人は多く、義務教育でも積極的に英語の授業が行われています。英語の文法が難しいと思っている人…